2009年02月04日

魚津へ

今日の就労体験は四十物昆布さんへ。

入塾して2ヵ月経過した塾生&求職中のOBは
午後からお隣の魚津市にあるハローワークへ。

しかし相変わらず混んでます。
10数人待ちの状態でした。

週末は雨降りで、週明けからは比較的天気が良く
スキー場の雪は減っていく一方。
天気が良いのは過ごしやすいんですけどね。

090204.jpg
四十物昆布さんからの夕方の風景。
雪山が雄大ですな〜(*’∇’*)

そうそう、最近塾では「フジファブリック」
なるバンドが流行っています。
食事の準備・片付けのときによくかかっていますよ。
posted by ネットワークスタッフ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。