2008年08月03日

クワガタディナー

AHEビ 1F天井にクワガタ発見目捕獲してみました。

DSCF4424.jpg

「ゴキブリかと思った」と発見者のT君。

就労体験はオータニ&麦酒館へ。
麦酒館はレストランが忙しく、
今日、初麦酒館だったYさんは
急遽レストランの応援に入りました。
お疲れ様〜(´∀`)ゞ

そして今宵のディナーは
生ハムサラダ
ささみチキンのチーズフライ
withミートソーススパゲチィー

DSCF4422.jpg

んん〜ボリュームたっぷり〜(*´∀`人)
女性にはたっぷりすぎかしら?
posted by ネットワークスタッフ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。